てぃーだブログ › タマンブルー › タマン › 伊平屋遠征!2

2012年08月07日

伊平屋遠征!2

前回のリベンジで伊平屋島へ向います船
今回は釣りバカ定さんと一緒ですびっくり

伊平屋遠征!2
みなと食堂にて腹ごしらえ!(生姜焼き定食)

伊平屋遠征!2
早速ポイント探し車
年頭平松 見事です!!

伊平屋遠征!2
島全部がポイントって感じピカピカ

岩がすごいタラ~

伊平屋遠征!2
砂地きれいだね♪赤(野甫漁港)

伊平屋遠征!2
本日は田名漁港でがんばります。
まだ明るいけどチリンチリンしてます。
さすが伊平屋沖縄本島

伊平屋遠征!2
遠くで雨が降ってます雨

伊平屋遠征!2
夕日がとってもきれい!やし

ここからが本番!朝まで頑張ります!

伊平屋遠征!2
夜になって・・・・・やっぱりきましたね~さかな
でも50cmくらい(検量してません)
ダービーはきびしいね!
・・・・・・・・(たいしたネタもなく)
ってな感じで伊平屋遠征が終わってしまいましたダウン

なかなか拡の68cmは超えられないね~ヒミツ

釣りばか定さんは、かなりおっきなあたりがありましたが、なんとウミガメ釣ってました!
引きだけ見るとやばかったねあれは・・・只今スランプ中だそうですニコニコ汗


ダービーリミットの今月末まで、狙いますよさかな
ダービー参加の皆さんもがんばりましょうパンチ!







同じカテゴリー(タマン)の記事
リベンジ!
リベンジ!(2015-11-07 00:48)

遠征行ってきます!
遠征行ってきます!(2015-05-22 14:57)

久しぶりにタマン!
久しぶりにタマン!(2013-06-15 01:27)

本日の釣果!
本日の釣果!(2012-08-18 04:35)

台風前の…
台風前の…(2012-08-03 21:22)

伊平屋遠征!
伊平屋遠征!(2012-07-14 13:02)


Posted by たくす at 18:28│Comments(0)タマン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。