てぃーだブログ › タマンブルー › タマン › 遠征しますけど

2012年07月11日

遠征しますけど


タマンブルーの皆さん!
今週末伊平屋行くんですが、一緒に行く人いますか?
予定は14日から16日まで行くんですが、14日は予定があって、釣りするのは15日の朝から16日の朝までです!
15日からの途中参加希望者募集します!
伊平屋で待ってます!
車もフェリーにのせてます!
運天港までは自分で来てください!伊平屋までか!
それではどしどしご応募待ってます!
拡に負けないようにがんばりましょう!


同じカテゴリー(タマン)の記事
リベンジ!
リベンジ!(2015-11-07 00:48)

遠征行ってきます!
遠征行ってきます!(2015-05-22 14:57)

久しぶりにタマン!
久しぶりにタマン!(2013-06-15 01:27)

本日の釣果!
本日の釣果!(2012-08-18 04:35)

伊平屋遠征!2
伊平屋遠征!2(2012-08-07 18:28)

台風前の…
台風前の…(2012-08-03 21:22)


Posted by たくす at 21:55│Comments(6)タマン
この記事へのコメント
伊平屋行くんか?いいなあー。
仕事の出張がてらですか?俺は、近場で、頑張ります。
Posted by ひろむ at 2012年07月12日 04:19
ひろむ自分で釣ってないだろ~!
お前は得意のバラシで、釣りきれないはずだ!(^^)
Posted by だいすけ at 2012年07月12日 10:12
去年までの、俺とは違うよ。
Posted by ひろむ at 2012年07月12日 11:50
行っても釣れないよ お金の無駄
Posted by あだに- at 2012年07月12日 13:33
誰もいないみたいだねぇ~!
さみしいけど一人で頑張ってみようかな!
Posted by たくす at 2012年07月13日 06:16
仕事で行けないな

ビックなタマン期待してます
Posted by 釣りバカ定 at 2012年07月13日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。